カテゴリー「プロレス」の2件の記事

2007年11月12日 (月)

アントキの猪木のDVDダァーッ!

「元気ですかー?」

えーっ、
ブログの更新が滞っておりますが、
どうにかこうにか元気にやってますだす!?

(ホントかいな?)


さて、
猪木モード真っ盛りの今秋??

アントニオ猪木のモノマネでおなじみの
アントキの猪木がエクササイズDVDを発売したそうです。

その名もずばり
ダァーッ!ト ファイト キャンプ』。

51e3brxky2bl_ss500_

おそらく、
ビリーズ・ブート・キャンプ 』に
対抗(?)してのものだと思われます。


いや、絶対そうに違いありません(笑)


アントキの猪木がインストラクター役となり、
本家・アントニオ猪木の往年の必殺技などを
モチーフにしたエクササイズを披露しているのだとか。

ナックルアローやアリキック、ひとりコブラツイストなどなど。

ふむふむ・・・これは興味津々♪

そうこうしているうちに
ようつべで探していたらありました、コチラです↓

ダァーッ!トファイトキャンプ


確かに、
笑って腹筋を鍛えられます(笑)

お笑いファンやプロレスファン、
そしてビリーさんをギブした人にもオススメです♪

みるみるうちに笑いのツボ・・・

というより
アントキの猪木の思う壺(苦笑)

「1,2,3ダァー!!」

でも、
これで鍛えられるならお安いかも☆

「買いですかー? どうですかー?」

ただ、
本家・猪木を知らない人に
受け入れてもらえるかどうか・・・

そこがアキレス腱かもしれませんね(苦笑)

(プロレスネタだけに・・・)


ところで、
「アントキの」っていつ頃なのか、
みなさん考えたことはありませんか?

私が思うには、
昭和50年代後半の頃ではないかと・・・

金曜夜8時、
「ワールドプロレスリング」の
視聴率が20パーセントを超えていた時代。

そう、アントキの!

「どうですかー?」


自分で振っておきながら恐縮ですが、
話せば長くなるのでこの辺で終わりにします(苦笑)

そのお詫びといってはナンですが、
レッドカーペット登場時のアントキの猪木をどうぞ↓

アントキの猪木


アントニオ。。。

アントキの。。。

それにしてもよく考えましたねー、このネーミング☆☆☆

「星、三つです!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

プロレスの神様、逝く。

“プロレスの神様”
カール・ゴッチさんが逝去されました。

詳細はコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000039-spnavi-fight


享年82歳。


プロレスファンの方ならご存知でしょうが、
ジャーマン・スープレックスの生みの親であります。

ゴッチさんの教えは
「ゴッチイズム」と呼ばれるほどでした。

新日本プロレス、UWF、パンクラスで育った選手たちは、
確実にゴッチさんの遺伝子を引き継いでいるといえるでしょう。

...言葉になりません。

..........


謹んでご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)