カテゴリー「日記・コラム」の29件の記事

2008年4月21日 (月)

ヤバそうな夜

何年ぶりだろ?




バービーボーイズ!




やばっ!




5人揃ってる。。。




なんか、いろいろ思い出しちゃった。




もう・・・ただただ感涙!?




って優香
っていうか・・・


思い出サイコー♪♪





以上、本日のひとりごとでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

元気ですかー!

あらら。

最近ブログさぼり気味(苦笑)

これはいけませんなぁ・・・


よーし、
ここらで気合を入れておこう。

闘魂注入だぁ~!


行くぞーっ!

080309


1、2、3、ダー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

「スカシカシパン」食べました。

きょう、
出かけた先で偶然寄ったローソン。

そこで見つけちゃいました。

しょこたんプロデュース!

スカシガ・・・
(あら 、噛んじゃった。。)

もとい。

「スカシカシパン」

080211


さっそく
買ってきて食べてみると、
これがなかなかのボリューム。

さて、
気になるお味は?

ちょっぴり甘さ控えめ、
シュガーマーガリン味でした♪

結構おいしかったです。

念のため言っておきますが、
「スガシカオパン」ではありません(笑)


それにしても、
しょこたんカワユスなぁ。

カワユスなぁって、
一度言ってみたかったのですsmile
(普段言う機会無いから。。)


それでは、本日の1曲。
しょこたんのニューシングル「snow tears」をどうぞ。


中川翔子 「snow tears」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

知ってました?

今日は
「ブログの日」だそうです。

2月6日。

ブログ。

ふ~む、全然知りませんでした(苦笑)


ブログを書いてるからには、更新しとかんとね。


今日のところは・・・

そんだけ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

初雪だコロン!

あっ、雪。


080123


初雪だ!

さっぶい、さっぶい。


ん?

もしや、このタイトルは・・・




「ウーワンワンワン♪」


...犬は大喜び☆


「ワオー!」



それでは、ごきげんよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

遅れまして・・・明けまして

皆さま、
遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます。


昨年に引き続き、
今年もよろしくお願いいたします♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

さよなら今年

さよなら2007年。

どうぞ皆さま、良いお年を♪



それでは、また来年。

ブログで会いましょう。

お会いしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

よろしく哀愁

きょうは
風が冷たくて寒い一日でしたね。

気がついたら、
近所の色づいたモミジは
落葉がはじまっていました。

071209

いよいよ、
冬到来といった感じです。





秋を名残惜しむかのように
落ち葉が散っていくその姿を眺めていると・・・

なんだか、
哀愁を感じてしまいました♪


ん? 哀愁??

哀愁といえば・・・「よろしく哀愁」

「よろしく哀愁」といえば・・・郷ひろみ。

ちょっぴり強引ですが(笑)、
きょうの『新堂本兄弟』に郷さんが出演してました。

52歳だって。

若いなぁ~♪

面白トークが炸裂してましたね。

足の裏がチャームポイントとか言って、
わざわざ靴下を脱いで見せてましたけど。。

...誰が見るねん(苦笑)


うぃ~ ~。

「そんなの関係ねぇ!」
(↑郷さん、コレやりました。)


それでは、本日の1曲。
郷ひろみ「よろしく哀愁」をどうぞ。


郷ひろみ 「よろしく哀愁」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

ブログ復活!?

「おひさしぶ~り~ね~♪」

どうもボクです。


今宵、
チナッティーに負けじと
ブログ復活宣言いたします(苦笑)


とは言っても、
自分はブログ休止宣言はしておりませんけど・・・何か?


とりあえず、
ぼちぼち更新していきます。

よろぴく。

うわぁ・・・まじ引く(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

ブログ1周年。

個人的なことですが、
平々凡々な日常を綴り続けて1年が経ちました。


ここまで続けてこられたのは、
遊びに来てくださる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。


なかでも、
コメントを下さるブログ友だちの皆さん。
(数少ないですけど・・・)

ホント感謝です♪ 


これからも、
タイトル通り気ままに更新していくので、
どうぞごひいきによろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)