カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の3件の記事

2007年4月 1日 (日)

見て、ビックリ!

きょうのお昼時、
私のブログのアクセス数が
急激に上昇していたので不思議に思い、
リンク元をたどると・・・

な、なんと!

私のブログが
@niftyのトップページに載っているではありませんか!!

ココログを使っている方はご存知だと思いますが、
ニュース・話題「いま話題のブログ」
第4位にランクインしていたのです。

こんなことは、初めてなので驚いてしまいました。

アクセスが急上昇した”話題の記事”は、
3月18日投稿の「久々のヒットです。」。

この記事、
私が今最も注目している実力派俳優
(勝手に言ってます)、
大森南朋主演の『ハゲタカ』を扱ったものです。

みなさん、結構注目されているのですね。

その中で、
私のブログを読んでいただけるなんて・・・

ホントにうれしく思います。

ブログにコメントしていただいた
かうぞうさん、青竹ぴよ子さん、浦上さんをはじめ
訪問してくださったみなさんにお礼申し上げます。

「本当にありがとうございます。」

大したブログではありませんが、
これからもよろしくお願いします(^^)


(追記)
本日、”話題の記事”のアクセス数は115件でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

こんな付録が欲しかった?

本日から、
マイブログにFLO:Q(フローク)という
ブログパーツを貼り付けてみました。
(※「付録(フロク)=FLO:Q」というらしい)

「ココログ」をはじめ、9つのブログプロバイダーで
サービスを行っているそうです(無料)。

合計4タイプのパーツがあるので(10/3現在)、
自由に選ぶことができます。

ただし、
「JavaScriptの使用が許可」の設定が必要。

みなさん、どうぞ気軽に使ってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

デザイン変えました!!

本日から、デザインを変えてみました。

マイブログに訪れてくださる皆さん、どんな感じでしょうか?

これといって取り得がないブログですが、
これからも、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)