カテゴリー「アニメ・コミック」の3件の記事

2008年2月 8日 (金)

おお、ガッチャマン?ガッチャマン!

テレビのCMで見たのですが、
「科学忍者隊ガッチャマン」の
DVDコレクションが発売中みたいですね。

詳細はコチラ↓
http://www.de-club.net/gtd/


もう何十年も見てませんが、
メインキャラやテーマソングは覚えてますよ♪

大鷲のケン

コンドルのジョー

みみずくの竜

白鳥のジュン

燕(つばくろ)の甚平


南部博士

ベルク・カッツェ

・・・・・・・


♪科学忍法 火の鳥だ~♪


わぁ、懐かしい~!

カッコイイ!

買っちゃおうかなぁ。。

う~む、悩みます(苦笑)


とりあえずは、
「ガッチャマンの歌」でも聴いとこ。


科学忍者隊ガッチャマン 「ガッチャマンの歌」




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月30日 (金)

三沢郷さん、逝く

作曲家の三沢郷さんが亡くなられました。

享年79歳。

テレビアニメ
「デビルマン」などの主題歌を作曲されました。



また一つ昭和の光が・・・


心からご冥福をお祈り申し上げます。



DEVILMAN OP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

『のだめカンタービレ』

1/11(木)深夜、
アニメ版『のだめカンタービレ』 がスタートしますね。

TVドラマに引き続きアニメ版も楽しみにしている、
そんな、「のだめファン」に朗報です。


ただいま、
ファミマ・ドット・コムでは、
TVドラマのサントラ盤のほか、
ステーショナリーグッズも発売中。

主人公・のだめが、
愛しの千秋の写真を入れているペンダントや
ペンケース(ト音記号)、シャープペン、
フロートペン、クリアファイル(黒・紫)など、
鍵盤と音符が デザインしてあり、Good!!

これを持っていれば、
ちょっとした人気者になれるかもしれませんね。

宅配やファミマで
受け取ることが出来るので、
「のだめファン」の人は、今すぐGo!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)