« 最高!“生”ザ・ポリス!! | トップページ | ヤバそうな夜 »

2008年3月 9日 (日)

元気ですかー!

あらら。

最近ブログさぼり気味(苦笑)

これはいけませんなぁ・・・


よーし、
ここらで気合を入れておこう。

闘魂注入だぁ~!


行くぞーっ!

080309


1、2、3、ダー!!

|

« 最高!“生”ザ・ポリス!! | トップページ | ヤバそうな夜 »

コメント

kenmanさんったら、すっかりご無沙汰じゃないのー(笑)
ブログなんて自分のペースでやればいいんですから、ぼちぼち行きましょうよ。

最近ではシカオならぬ「鹿男」にすっかり夢中なかうぞうです。
そうそう、so-netブログリニューアルでブログURLが微妙に変わりました。
今までのでもしばらくアクセス可能のようですが、もしよろしければ変更下さいまし、よろしくです。

投稿: かうぞう | 2008年3月 9日 (日) 13時42分

かうぞうさん、さっそくのコメントありがとうございます。

いやーホントご無沙汰ですね。
気が付いたら、すっかりビックリてっきりモンキーなブログ放置状態でした(苦笑)
今後このようなことが度々あると思いますが
(あるのかい!)、親切なお言葉に甘えて自分のペースで「ぼちぼち」行きますんで、よろしくです。

さてはて、シカオならぬ「鹿男」ですが・・・
まさしく、かうぞうさんに見てくれと言わんばかりのタイトルですね(苦笑)
残念ながら私はドラマを見ていないのであれこれ言えませんが、「鹿男」と書いて「シカオトコ」って読むことは知っています。
しかーし、ここだけの話。
ドラマのタイトルである「しかおとこあをによし」が上手く言えません。
だからって、あんまり笑わないでくださいネ(笑)

投稿: kenman | 2008年3月 9日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/40436452

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですかー! :

« 最高!“生”ザ・ポリス!! | トップページ | ヤバそうな夜 »