« 知ってました? | トップページ | おお、ガッチャマン?ガッチャマン! »

2008年2月 7日 (木)

ザ・ポリスのアーカイヴ本

きょう、
ふらっとTSUTAYAへ立ち寄ったら、ある本を発見!

雑誌タイトル名は
ザ・ポ リス&スティング』。

「えーっ、何これ?」

そう思ったのもつかの間・・・

迷うことなく即買いしちゃいました(苦笑)

08020701

この本、
先週発売されたみたいですね。

全然知りませんでした。

偶然見つけてラッキー!


早いもので、
気がつけばもうすぐ来日公演なんですよね。

昨年の今頃は再結成ツアーが決定し、
はやく来日してぇー。」とか大人気なく叫んでましたけど(笑)、いよいよその日がやってくるのです。

こりゃ、買わないわけにはいかんでしょ!


で、本の内容はと言いますと・・・

まだ読んでないので詳しいことは言えませんが、
目次を見る限り大変読み応えのある一冊ではないか
と思います。

『ミュージック・ライフ』などからの再録記事、蔵出し写真、
詳細なディスコグラフィなど盛りだくさんとなっています。

興味のある方は、
ライヴを観に行くまでに読まれてはいかがでしょうか。

だんだん気持ちが高ぶってきますよ~♪


27年ぶりの来日公演・・・まもなくです!


チケットまだの方はお急ぎ下さい。

|

« 知ってました? | トップページ | おお、ガッチャマン?ガッチャマン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/40040338

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ポリスのアーカイヴ本:

« 知ってました? | トップページ | おお、ガッチャマン?ガッチャマン! »