« ザ・ポリスのアーカイヴ本 | トップページ | 待ちに待った! »

2008年2月 8日 (金)

おお、ガッチャマン?ガッチャマン!

テレビのCMで見たのですが、
「科学忍者隊ガッチャマン」の
DVDコレクションが発売中みたいですね。

詳細はコチラ↓
http://www.de-club.net/gtd/


もう何十年も見てませんが、
メインキャラやテーマソングは覚えてますよ♪

大鷲のケン

コンドルのジョー

みみずくの竜

白鳥のジュン

燕(つばくろ)の甚平


南部博士

ベルク・カッツェ

・・・・・・・


♪科学忍法 火の鳥だ~♪


わぁ、懐かしい~!

カッコイイ!

買っちゃおうかなぁ。。

う~む、悩みます(苦笑)


とりあえずは、
「ガッチャマンの歌」でも聴いとこ。


科学忍者隊ガッチャマン 「ガッチャマンの歌」




|

« ザ・ポリスのアーカイヴ本 | トップページ | 待ちに待った! »

コメント

こんばんは。
いきなりやばいものを見ちゃいました。
ガッチャマン好きなのぉ~。
最近、昔のアニメが流行ってますね~。
ソフトバンクのデビルマンコラボに揺らぎそうな最近の私です。(今はau^^;)

投稿: neko | 2008年2月13日 (水) 01時49分

こんばんは。

そ、そんなにヤバかったですか?
これは失礼しました(笑)
nekoさんもガッチャマン好きとは、うれしいですね♪
ガッチャマンいいですよねー。
私なんぞは、ついつい財布のひもが緩んでしまいそうです(苦笑)

ソフトバンクのデビルマンコラボもいいですね。
「乗り換えちゃおうかなぁ~」と言っても、この前機種変更したバッカ・・・
ちなみに私はDoCoMoダケ(^.^;

投稿: kenman | 2008年2月14日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/40050421

この記事へのトラックバック一覧です: おお、ガッチャマン?ガッチャマン!:

« ザ・ポリスのアーカイヴ本 | トップページ | 待ちに待った! »