« 今日もどこかでジョン・レノン | トップページ | いよいよです! »

2007年12月 9日 (日)

よろしく哀愁

きょうは
風が冷たくて寒い一日でしたね。

気がついたら、
近所の色づいたモミジは
落葉がはじまっていました。

071209

いよいよ、
冬到来といった感じです。





秋を名残惜しむかのように
落ち葉が散っていくその姿を眺めていると・・・

なんだか、
哀愁を感じてしまいました♪


ん? 哀愁??

哀愁といえば・・・「よろしく哀愁」

「よろしく哀愁」といえば・・・郷ひろみ。

ちょっぴり強引ですが(笑)、
きょうの『新堂本兄弟』に郷さんが出演してました。

52歳だって。

若いなぁ~♪

面白トークが炸裂してましたね。

足の裏がチャームポイントとか言って、
わざわざ靴下を脱いで見せてましたけど。。

...誰が見るねん(苦笑)


うぃ~ ~。

「そんなの関係ねぇ!」
(↑郷さん、コレやりました。)


それでは、本日の1曲。
郷ひろみ「よろしく哀愁」をどうぞ。


郷ひろみ 「よろしく哀愁」

|

« 今日もどこかでジョン・レノン | トップページ | いよいよです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/17326367

この記事へのトラックバック一覧です: よろしく哀愁:

« 今日もどこかでジョン・レノン | トップページ | いよいよです! »