« 聴かせてくれた!演ってくれた! | トップページ | 買ってきました! »

2007年10月27日 (土)

ブログ1周年。

個人的なことですが、
平々凡々な日常を綴り続けて1年が経ちました。


ここまで続けてこられたのは、
遊びに来てくださる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。


なかでも、
コメントを下さるブログ友だちの皆さん。
(数少ないですけど・・・)

ホント感謝です♪ 


これからも、
タイトル通り気ままに更新していくので、
どうぞごひいきによろしくお願いします。

|

« 聴かせてくれた!演ってくれた! | トップページ | 買ってきました! »

コメント

1周年おめでとうございます!

早いもんですねー
kenmanさんのブログが1周年と聞くと
もう早稲田祭から1年か―ってイメージです。

武道館お疲れさまでした☆
かなり聴かせてくれましたよねー
素晴らしい武道館でした。
自分のとこの感想ブログも進んでませんが、、
あの兄弟の替え歌の感想なんぞをぜひ福岡後にでも聞かせてください。

投稿: よーいち | 2007年10月27日 (土) 12時49分

kenmanさん、ブログ1周年おめでとうございます。
いやぁー、ほんと1年ってあっと言う間ですね。
ブログを始めた時期が近いのもあって、妙な親近感やらライバル心を持ってたり←嘘です!親近感だけです(笑)

今回の武道館もよかったですねぇー。
私もまだ武道館レポ書けてませんけど、またハミ○ンヘビーローテーション中です。30日はスガシカオライブだというのに(やれやれ)

今後ともお互いぼちぼちと頑張りましょう~。
次は年末吉井武道館かな?(チケット取れるのか?)

投稿: かうぞう | 2007年10月27日 (土) 18時04分

お祝いの言葉ありがとうございます。

ホント1年は早いですねー。あっという間でした。
ブログ1周年で「早稲田祭から1年か―」って、思い出してくれるなんてうれしいです。
自分は、よーいちさんのブログで吉井情報をチェックし始めてから1年かーっていう思いです。

武道館は素晴らしかったですねー、聴かせてくれました。
で、あの兄弟の替え歌。
さすがよーいちさん、視点が鋭い☆
これはですねー、感想を書くことをためらったんですよ。
かなりデリケートな問題なので、できればスルーしたいところです(苦笑)
う~ん、あえて言うなら「とても複雑」って感じかな。
このくらいでご勘弁を・・・ダメ?

投稿: kenman | 2007年10月29日 (月) 23時53分

お祝いの言葉ありがとうございます。

月日の経つのは早いもので、ブログを始めてはや1年。
ここまで頑張ってこれたのは、親近感やらライバル心を燃やした(笑)
コメント女王・かうぞうさんの存在があったからこそ。
あらためて御礼を申し上げます。
これからも、ぼちぼちと頑張りましょうね。

武道館よかったですねぇー。年末の「吉井武道館」も期待できそうです。
って、チケット取れるかわからないけど(苦笑)
30日のシカオライブも思いっきり楽しんじゃってくださいね♪

投稿: kenman | 2007年10月29日 (月) 23時54分

なるほど。

いやー深追いはしませんよ(苦笑)

洋楽聴かない吉井ファンもたくさんいる中で
元からあの曲を知ってる人の反応ってやっぱり気になるものでして。

自分は大好きなあの歌と大好きな吉井和哉がプラスの掛け算になった派ですけど、
たぶん思い入れが強い人ほど両極端に分かれるような気がします。
自分もあの曲にいろいろ思い出ありますが、
個人的にはツッコみたいところもあるけど(笑)吉井和哉らしさが出てていいなーと思ってます。

久しくライブ会場で歌ってなくて
少し英語詩で歌っちゃったりもしましたが(笑)
やっぱり兄貴の生歌で大合唱したいなー!
いつ叶う事やら。

投稿: よーいち | 2007年10月30日 (火) 00時36分

よーいちさんの
「深追いはしません」という言葉に安堵しました。

洋楽好き、しかも兄弟好きとしては、やはりあの曲には思い入れがありますからね。
でも、吉井和哉らしさが出ていたから、あれはあれで結構グーッとくるものがあって感動しました。
できれば、オリジナルで歌って欲しかったのですが・・・。

とある兄弟好きのファンからでした(苦笑)

投稿: kenman | 2007年11月 3日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/16885298

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年。:

« 聴かせてくれた!演ってくれた! | トップページ | 買ってきました! »