« ヤバイんじゃない!? | トップページ | 19年ぶりの飛行船 »

2007年9月15日 (土)

ブリブリこれは久しぶり

「ブリブリこれは久しぶり♪」

更新は10日ぶり、久しぶり(苦笑)

それはさておき。

ニューアルバム
Hummingbird in Forest of Space』が好評の吉井和哉。

9/12(水)深夜の
フジテレビ『魁!音楽番付~VEGAS~』
に出演していました。

07091501

トークのみの出演でしたが、なかなか良かったです。

ニューアルバムのことや自身の音楽ルーツ、
ロスでのオフの過ごし方などいろいろ語っていました。

07091502

一番面白かったのは、
9月29日からスタートする
全国ツアーの意気込みを聞かれたとき。

「あんあん パン●ィ~♪」
のところで指差すから、
ちらっと見せて欲しいとのこと(苦笑)

07091503

「それだけがやりたい、やってくれなくてもやる!」
とかなり気合が入っていました(入りすぎ?) 。

だから、
女性ファンのみなさんは
期待に応えないといけません(苦笑)


よろしくお願いします。

KREVAか!


そうなると会場は、
まさに「ハレンチ学園」の世界!?

...いかがなものか(笑)

でも・・・吉井さんらしくていいかもね。

|

« ヤバイんじゃない!? | トップページ | 19年ぶりの飛行船 »

コメント

こんばんは(゜∀゜)
魁!音楽番付、UPありがとうございます。
福岡、観れないんで。。...ρ(・ω`・、)

パン●ィの件ですが、、吉井さんらしいですが、、私は遠慮させていただきます(; ̄▽ ̄A``
ま、それは、最前列の方に頼みましょう!

もうすぐツアーも開始っ!!
キャー、ワクワクするよ(≧∇≦)

投稿: ラミパス | 2007年9月16日 (日) 22時00分

こんばんは(^ ^)/

>福岡、観れないんで
そう、この番組は全国放送してないようですね。
それならばと思って、ラミパスさんのために画像つきでUPしちゃいました(^-^)V 

>パン●ィの件
遠慮するのが賢明かと思います。
最前列の方がもし実行したら、係りの人が「あん 何?」なんてことに(*^.^*)

もうすぐツアーがはじまりますね!
今回はスペイシーな演出の予感・・・楽しみ♪
(はずれたらどうしよう??)

投稿: kenman | 2007年9月17日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/16456915

この記事へのトラックバック一覧です: ブリブリこれは久しぶり:

« ヤバイんじゃない!? | トップページ | 19年ぶりの飛行船 »