« 夏の甲子園開幕! | トップページ | 『ハゲタカ』が再びやってくる! »

2007年8月18日 (土)

週間『シュレッダー』

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか。


お盆休みも明け、10日ぶりの更新。

さっそく、
暑さを吹き飛ばす「吉井情報」をお伝えします♪

といっても、
遅め遅めの「遅め亭」(ちょっとパクリ?)

すっかり乗り遅れてしまいました(苦笑)


8月22日発売される
吉井和哉のニューシングル『シュレッダー』。

現在、
レーベルサイトでは
同曲の試聴ならびにPV視聴ができます。

約40秒ほどの試聴ですが、イイ感じですね。

特にPVは・・・キテます!

フェロモンの香りがプンプンする、匂いたつような映像。

このPV観たら、
女性ファンはますます虜になっちゃうでしょうね。

もしかしたら、
「あたしのターニングポイントは吉井和哉よ!」
なんていう新しいファンが現れるかも?

恐るべし40男、ツボを心得ておりますな(苦笑)


そんなこんなの吉井さん。
(どんなじゃ~!)


来週24日には
Mステ」と「MUSIC JAPAN」に登場します。

唄う曲はなんと、
『シュレッダー』だそうです。

...キタね!

吉井さん本人が
「かなり大きなターニングポイントになるかもしれない」
と位置づける曲。(「CDでーた」9月号

これ観忘れたら、
後悔すること間違いなし!

みなさん忘れずに♪


この調子だと来週は
“シュレッダー週間”になりそうです。

HMVさんのレビューにある通り、
新境地開拓ソングなのかどうか・・・

答えは3日後...4日後?

いずれにせよ、
はやくフルで聴きたいゼ!

|

« 夏の甲子園開幕! | トップページ | 『ハゲタカ』が再びやってくる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/16151403

この記事へのトラックバック一覧です: 週間『シュレッダー』:

« 夏の甲子園開幕! | トップページ | 『ハゲタカ』が再びやってくる! »