« 吉井シュレッダー | トップページ | 楽天・田中、2ケタ10勝目! »

2007年8月25日 (土)

真夏の夜のインディアン?

きのう深夜の
「MUSIC JAPAN」を観ました。

インディアン風な
吉井和哉が出演していましたね。
(あくまでも・・・風です!)

07082501

もしかして、悟られた?

そんな衣装を身にまとった姿は
妖しくもあり、怪しくもあり・・・(苦笑)

それが影響を及ぼしたのか?
のっけから「みうらじゅんです!」とかましてくれましたね。

なにをもって、「みうらじゅん」なのか?
(未だに意味不明!?)

突っ込みづらいボケに
眠気が覚めてしまうほどの“笑撃”を与えてくれました(苦笑)

その瞬間、
クーラー効き過ぎ!と感じたのは私だけ?

歌がメインなのに
「みうらじゅん」
のほうが印象に残ってしまったという不思議な数分間(笑)

違う意味で、
心にスペースができちゃいました(爆)

07082502

『シュレッダー』?

当然のことながら、カッコイイ曲です!

|

« 吉井シュレッダー | トップページ | 楽天・田中、2ケタ10勝目! »

コメント

あ”~、見逃した、MJ・・・。
「みうらじゅん」発言は、髪型(黒髪・ロン毛・真ん中分け・ゆるいパーマ)だけかと思ったら、M(みうら)J(じゅん)もかけたのでは?(笑)

こちらは録画?だろうし、メイクだけでなく歌詞もバッチリだったんだろうなぁ。PVのあの不思議な袖がびろ~んとした、魔法使いチックな衣装だったんですね。あの髪型、アクセサリー、あの衣装+メイクだと、ほんと魔法使い?怪しい祈祷師の風情アリアリなんですよねぇ。

少ないかもしれない、アンチメイク派かうぞうでした。

投稿: かうぞう | 2007年8月27日 (月) 00時50分

こんにちは。

>「みうらじゅん」発言
おーぉ、なるほど。
M(みうら)J(じゅん)? それは大アリかもしれませんね。
髪型だけでは今ひとつ「みうらじゅん」と結びつかなかったので・・・
さすが、かうぞうさん! 座布団全部あげちゃいます(苦笑)

>あ”~、見逃した、MJ
う~む、見てほしかったです♪
Mステより薄めのメイクだったので、アンチメイク派かうぞうさんでもOKだったかなぁと思います。
それと、歌詞はバッチリでしたよ~(笑)

>怪しい祈祷師の風情
おっしゃるとおりアリアリだったので、
シュレッダーで検索して「怪しい祈祷師」がヒットしないことを祈ります(爆)

投稿: kenman | 2007年8月28日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/16237831

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜のインディアン?:

« 吉井シュレッダー | トップページ | 楽天・田中、2ケタ10勝目! »