« 松井、メジャー通算100号! | トップページ | 夏の甲子園開幕! »

2007年8月 7日 (火)

そろそろ吉井モードが加速しそう

みなさんご存知の通り、
8月20日発売の『ロッキング・オン・ジャパン』
9月号の表紙・巻頭は吉井和哉です。

51pgfruhd8l_aa240_

発売まであと2週間!

2週間も待てない(?)と思っていたら・・・



ロッキング・オン運営のウェブサイト
「RO69(アールオーロック)」の“取材早出し情報”にて、
吉井さんの写真撮影の様子が掲載されていました。

吉井さんがスタジオに現れた瞬間、井上貴子さんは・・・

この続きは、見てからのお楽しみ♪

詳細はコチラ↓
http://www.ro69.jp


そんなこともありーの、
そろそろ吉井モードが加速しそう・・・

そう思っていたら、
公式サイトにて新情報がUPされていました。

詳細はコチラ↓
http://www.yoshiikazuya.com/


9月5日、
別冊カドカワ 吉井和哉総力特集
が発売されるそうです。

ついに出たか!という感じです。
いつ発売されるのかと思っていましたから。

編集長(Y氏)には申し訳ないですが、
こちらのほうが読み応えありそうです(苦笑)

まぁ、それは冗談として、これは絶対買いです!
ねぇ? 絶対買いです♪

って、誰に言ってるんだろう(笑)


これで、吉井情報は終わりかと思いきや・・・

まだまだ続きます。

8月24日、
テレビ朝日系『ミュージックステーション』
とNHK総合『MUSIC JAPAN』に出演するそうです。

あと、ラジオ番組の出演もあるみたいですね。

...忘れずに要チェックですね!


ふぅ・・・お疲れちゃん。


ここにきて、怒涛(?)の情報更新!

“そろそろ吉井モードが加速しそう”
なんて、のんびりしたことは言ってられません(苦笑)

|

« 松井、メジャー通算100号! | トップページ | 夏の甲子園開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/16032647

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ吉井モードが加速しそう:

« 松井、メジャー通算100号! | トップページ | 夏の甲子園開幕! »