« 吉井和哉「ミュージック・スクエア」登場! | トップページ | 「ミュージック・スクエア」 »

2007年8月21日 (火)

すぐ聴いて!すぐ聴いて!!

吉井和哉のニューシングル
シュ レッダー』を買ってきました。

きょう
初めてフルで聴きましたが、すごくイイですね。


“イントロ7秒”でダウン!

なんとか立ち上がるも・・・

“シュレッダーにかけ”でノックアウト!

完全にやられてしまいました。

ボーカルの切ないメロディと
力強いサウンドの見事な融合!

まさしく、
“ニュー”吉井和哉です!!

一度聴いたらまた聴きたくなる。

...そんな素晴らしい曲です。

みなさん是非聴いてみてください♪


51y0hrevpnl_aa240_


聴き終わったあと、
CDジャケットが大きく見えるのは何故だろう。

|

« 吉井和哉「ミュージック・スクエア」登場! | トップページ | 「ミュージック・スクエア」 »

コメント

こんばんは、ラミパスです(^▽^)ノ
シュレッダー、ヤバヤバですよねっ
 >“イントロ7秒”でダウン!
はい、まさにその通り!!
そしてあの切なくも儚くも力強い音、音、音!!
エルビスも笑ったけど、結構ツボだし。
アルバムがますます楽しみになりましたヽ(´ー`)ノ

投稿: ラミパス | 2007年8月22日 (水) 21時42分

こんばんは^^

ほんと、ヤバヤバですよねっ!
イントロから何やら、かなりキテます!!

今のところ、シュレッダーにハマリにハマッてます。
そのため、エルビス風をまだ聴いてないんですよね。
はやく聴きたいのは山々なのですが・・・うれしい悲鳴とやらです(#^ー゚)b
「笑ったけど、結構ツボ」ということは相当期待できそうですね・・・楽しみ♪

それ以上に楽しみなのは、やはりアルバムですよね。
あと2週間・・・はやく聴きた~い!!! 

投稿: kenman | 2007年8月23日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/16196765

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ聴いて!すぐ聴いて!!:

« 吉井和哉「ミュージック・スクエア」登場! | トップページ | 「ミュージック・スクエア」 »