« どこかで繋がっているのかなぁ? | トップページ | プロレスの神様、逝く。 »

2007年7月27日 (金)

きょうは『WEEKENDER』。

きょうは暑い一日でした。

それもそのはず。

関東各地で
今年一番の暑さを記録したそうですから。

ん?

今年一番の暑さ。

しかも、ウイークエンド。

来週の週末は、ロキノンの夏フェス。
(参戦しないけど・・・)

昨年の夏フェスといえば誰?

そうです。

“ロックスター”吉井和哉です。

(かなり強引・・・)

ということで、今この曲聴いています。


吉井和哉『WEEKENDER』。

「好きな歌 口ずさむ
 I'm so very Excited
 We're Reborn On Weekends」

|

« どこかで繋がっているのかなぁ? | トップページ | プロレスの神様、逝く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15921147

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは『WEEKENDER』。:

« どこかで繋がっているのかなぁ? | トップページ | プロレスの神様、逝く。 »