« 心に響いたり、身体に響いたり♪ | トップページ | きょうは『WEEKENDER』。 »

2007年7月26日 (木)

どこかで繋がっているのかなぁ?

8月22日リリースの
吉井和哉のニューシングル『シュレッダー』。

きょう、
ジャケット写真が公開されました。

詳細はコチラ↓
http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/yoshii/


見てビックリ!

もしかして、この女性。

Shine and Eternity』の
ジャケット写真のモデルさんでは?

髪型といい、着ている服といい、ソックリなんですけど!

同じモデルを起用するということは、
曲自体が繋がっているのでしょうか?

。。。謎は深まるばかりです。


さらに、
個人的に期待している
C/W曲のタイトルが「上海」に決定。

何、上海?

吉井さんと上海の接点が見つからないんですけど!

しかも、“エルビス風バージョン”ときたもんだ!!

。。。ますます謎は深まるばかりです。


どんな曲になっているのか・・・楽しみに待ちましょう!


【追記】
ラミパスさんのブログを訪問して気づいたのですが、
よく見ると、吉井さんがシュレッダーにかけられています。

ということは、
今までの自分をシュレッダーにかけ、
殻を破った“ニュー”吉井和哉が登場するのでしょうか?

そうだとすると、
モデルの女性や曲の関連性はないのかなぁ?

まぁ、いずれ判ることでしょう。

ますます新曲が楽しみになってきました!

って、新曲発売されたばかりなのに(苦笑)

|

« 心に響いたり、身体に響いたり♪ | トップページ | きょうは『WEEKENDER』。 »

コメント

またまたblogの紹介、ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
 >『Shine and Eternity』の
  ジャケット写真のモデルさんでは?
ですよねぇ。よ~く見ると、一緒のような。。
う~ん、繋がってるんでしょうか?
相変わらず謎だらけの吉井和哉だ。

シュレッダーも上海も、想像つかない。。早く聴きたーい!!

投稿: ラミパス | 2007年7月27日 (金) 21時29分

ハイハイ、またまたblogを紹介させていただきました。
日頃、
吉井情報などで大変お世話になっていますので、、、(^-^)V 

で、謎のジャケット写真のモデルさんですが・・・
なんとなく一緒のような気がするんですよね。
でも、振り返ったら別人ということもありますから何ともいえないですけどね(^^;)  結局、謎だらけ?

想像つかないシュレッダーと上海は、発売まであと一ヶ月をきりましたよ。 はやっ!
まだまだ楽しみは尽きませんね(v^-^v)♪

投稿: kenman | 2007年7月28日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15911529

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで繋がっているのかなぁ?:

« 心に響いたり、身体に響いたり♪ | トップページ | きょうは『WEEKENDER』。 »