« 聴いてますか? | トップページ | どこかで繋がっているのかなぁ? »

2007年7月25日 (水)

心に響いたり、身体に響いたり♪

きのうから引き続き、
ヘビロー中の『Shine and Eternity』。

不思議な浮遊感のあるメロディーが心地よいですね。

ゆるやかなグルーヴが絶妙。

この世界観に引き込まれそうです。

ポジティブな応援歌ロック
『WINNER』よりポイント高いです、ハイ。

「Shine 目を閉じて Shine 確かめて Shine
 その光が強いこと」

。。。心に響きます!


一方、C/W曲「マンチー」。

攻撃的なギターと
うねるベース、ダイナミックなドラムがたまりませんね。
(こんな表現でいいのかな? )

これぞ吉井ミクスチャー!って感じでしょうか。

それに、
極めつけは快調な(?)吉井節!?

えっ、LOVIN?
と思わせるような
シュールな歌詞がなんともいえませんね。

“あの頃”に戻ったような
錯覚を起こしてしまいそうです。

「へっへっ最高最高」

。。。身体に響きます!


それにしても、
吉井さんの表現力の幅の広さはスゴイですね。

音楽性が豊かというか、感性が豊かというか(笑)

やっぱ、
ほかのアーティストとは違う

|

« 聴いてますか? | トップページ | どこかで繋がっているのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15901997

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響いたり、身体に響いたり♪:

« 聴いてますか? | トップページ | どこかで繋がっているのかなぁ? »