« 思いっきり80年代! | トップページ | HummingbirdとIndian »

2007年7月 6日 (金)

第2章、始まったのかい?

7月25日リリースとなる、
吉井和哉のシングル連続リリース
第2弾『Shine and Eternity』。

いよいよ、
試聴がスタートしましたね。

詳細はコチラ↓
http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/yoshii/


フル試聴ではないからまだ聴かずに・・・と思ったのですが、
怒涛の更新ラッシュを見ていたら聴かずにはいられなくなりました(苦笑)

試聴した限りでは、
吉井和哉の“第2章”が始まったという感じですね。

「やはり、ポップ路線なのかぁ?」
「いえいえ、期待の“マンチー”がありまするッ!」


その辺の理由は、もうすぐ明らかになりそうです。

7月20日発売の『ロッキング・オン・ジャパン』8月号には、
ニュー・シングルの手ごたえを語る吉井さんのインタビューが掲載されるそうですから、忘れずにチェックしないといけませんね。

詳細はコチラ↓
http://www.rock-net.jp/


さらに、
シングル連続リリース
第3弾のタイトルが『シュレッダー』に決定!

第1弾、2弾よりもさらにヒートアップしそうな予感!?


追いかけるのに必死な、今日この頃。

まだまだ、吉井情報が・・・

あまりのハイペースについていけないので、
焦らず”順を追ってっていきたいと思います。

|

« 思いっきり80年代! | トップページ | HummingbirdとIndian »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15675465

この記事へのトラックバック一覧です: 第2章、始まったのかい?:

« 思いっきり80年代! | トップページ | HummingbirdとIndian »