« アレレっ? | トップページ | ラッキー・ソウル »

2007年7月18日 (水)

新しいじゃない!?

吉井和哉のニューシングル
Shine and Eternity』のPV視聴と
「マンチー」の試聴が開始されました。

詳細はコチラ↓
http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/yoshii/


シングルのPV視聴はさておき(失礼!)、
期待の「マンチー」をさっそく試聴しました。

ヘヴィーな・・・

ダンサブルな・・・

オルタナな・・・

う~ん、新しいじゃない!?

「ほらほらマンチーが~♪」

メタルなギターが炸裂しておりますな!

予想より、
かなりハードな印象を受けました。

もう少し、
オーソドックスなロックだと思っていたのですけどね。

次のシングルが『シュレッダー』なら、
こちらは“ミクスチャー”といった感じでしょうか?

この感じなら、
吉井和哉の“第2章”は安泰ですな。

ポップ路線を追求したら、
どうしようと思っていたのですが・・・

さすが、吉井さん。
いい意味で、期待を裏切ってくれそうです。

さぁ、アルバムが楽しみになってきましたぞ!

その前に、
20日発売の『ロッキング・オン・ジャパン』8月号を
忘れずに読まないとね☆

|

« アレレっ? | トップページ | ラッキー・ソウル »

コメント

こんばんは(o⌒.⌒o)
マンチー、試聴始まりましたね。
早速行ってきました。
吉井さんならではのヘンテコロックとメタルな感じが
ミックスされた、名付けるならば。。
「吉井ミクスチャー」!?な感じ?

想像してたのとは違ったけど、マンチー、結構好きですね。
ライブで盛り上がりそうヽ(´ー`)ノ

投稿: ラミパス | 2007年7月18日 (水) 20時47分

相変わらず皆さん早耳っすね~。
で、マンチー早速試聴してきましたが、初聴きの感想は「ちょっと苦手かも・・・」ですが、全体トータルで聴くとこのヘンテコなごちゃごちゃした感じもアリなのかな、と。

PVは吉井さんのお茶目っぷり全開!な感じですね。
あぁ、この笑顔たまんなぁ~い♪

あと1週間、フルで聴くのが楽しみです。

投稿: かうぞう | 2007年7月18日 (水) 23時40分

こんばんは(^ ^)/ 

噂の(?)マンチー、試聴されたようですね。
「吉井ミクスチャー」!? なるほど、イイ表現ですね。
早速来週あたり使わせていただきます(v^-^v)♪

おっしゃるとおり、ライブで盛り上がりそうな曲ですよね!
ほらほら、発売まであと1週間。待ちきれませんね~♪

投稿: kenman | 2007年7月18日 (水) 23時53分

かうぞうさんも早速試聴されましたね。
あらっ、苦手ですか?
たぶん、この曲に関しては意見の分かれるところでしょうね。全体トータルで聴くと、また違った印象になるかもしれませんが・・・

PVの吉井さんは、茶目っけたっぷりですね。
少しは見習おうっと・・・(笑)

あと1週間ですよ、楽しみ~♪

投稿: kenman | 2007年7月19日 (木) 00時09分

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007年7月19日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15801889

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいじゃない!?:

« アレレっ? | トップページ | ラッキー・ソウル »