« 吉井和哉がオススメのイギーは・・・何? | トップページ | 吉井和哉ツアー2007 »

2007年6月20日 (水)

ニューシングル『Shine and Eternity』

現在、
シングル『WINNER』が好調な吉井和哉。

(ヨイショしてます!)


7月25日発売される
ニューシングルのタイトルが決定しました。

タイトルは
Shine and Eternity』。

またまた、ポジな感じなんじゃない?

期待のC/W曲は「マンチー」。


ところで、マンチーって何?

...意味深(苦笑)

そうでもない!?

|

« 吉井和哉がオススメのイギーは・・・何? | トップページ | 吉井和哉ツアー2007 »

コメント

こんばんは、ラミパスです(^▽^)

やっとのことでタイトル決定ですね。
Shine and Eternity、こっちはまたまた爽やかソングっぽいですよね。
そんでマンチー。多分、私が思うにマリファナ関連のことかな?と。詳しいことはわかんないんですが、マンチーっていう症状があるようです。
あとは、わんちゃん関連。アラン・コーエンって人が書いた本で愛犬がマンチーなんです。あと、ドックフードもマンチーってあるし。

そんな感じです。
後は、吉井さんのみが知る。って感じでしょうか?

とりあえずは、楽しみでしょがない(≧▽≦)

投稿: ラミパス | 2007年6月20日 (水) 21時48分

ラミパスさん、こんばんは(^ ^)/ 

ようやく、タイトル決まりましたね。
今度の新曲はタイトルからして、夏っぽい爽やかな歌声が聴けそうで、ホント楽しみ。

でマンチーですが・・・さっそく、調べてみました。
そしたら、マリファ○関連、わんちゃん関連くらいしか見当たりませんね。
はたまたオリジナルな造語?
なんて考えてみたりもしましたけど、やはり吉井さんのみが知るって感じですかね。

いずれにせよ、はやく試聴したくてしょうがない♪
今度は、迷うことなく試聴しますよ(v^-^v)♪

投稿: kenman | 2007年6月21日 (木) 00時06分

どうも、このところちょっとシカオ祭り状態のかうぞうです(笑)
そうこうしてるうちに吉井さん、新曲タイトル発表ですか?また今回もタイトルからして前向きですねー、ちょっとドロッドロのロックとかかななんて思ったりもしてたのですが。
カップリングの「マンチー」ほんと意味不明ですね・・・本人から意味の説明とかがあるだろうから、それも楽しみですよね。今度は7月8月と連続リリースで、その後がアルバム?ライブ?と楽しみ続きそうな予感だわ。

投稿: かうぞう | 2007年6月21日 (木) 20時53分

シカオ祭りで忙しそう(?)だった、かうぞうさん、ホントお久しぶりです。こちら、コメント王は早くも夏バテ気味で少しスランプ状態でした(笑)しかし、吉井さん情報となると何故か不思議とやる気が沸いてきます(苦笑)

さて、新曲タイトル発表となった吉井さんですが、今回もまた前向きみたいですね。カップリングもまた同じ感じかと思ったら、意味不明なタイトルに驚き桃の木アントニオ猪木です(笑)元気ですか~!(ゴメン、こちらも意味不明!)
はやく、本人からタイトルの意味を聞きたいですよね。みなさん、マンチーの謎を追いかけているみたいですから。

シングル連続リリース、アルバム、ライブ、これから益々楽しみですね。シカオ祭りに負けないくらい吉井祭りを楽しんでください♪

投稿: kenman | 2007年6月22日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15500766

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシングル『Shine and Eternity』:

« 吉井和哉がオススメのイギーは・・・何? | トップページ | 吉井和哉ツアー2007 »