« 吉井和哉ツアー2007 | トップページ | 東京事変『OSCA』 »

2007年6月24日 (日)

今なら、
くるりのニューアルバムが全曲聴けちゃいます!

6月27日に発売される
くるりのニューアルバム『ワルツを踊れ Tanz Walzer』。

今なら、
MySpaceで全曲フル試聴できるんです。

6/22~6/24までというから、今日いっぱい。

日本のメジャーなアーティストが、
このような試みをするのは珍しいみたいですよ。

渋くてカッコイイ曲がずらり!
などとは恐れ多くて言えない、くるりファン度0%な私(汗)

でも、ついつい聴き入ってしまいました。

その結果、くるりファン度が上昇中!

「アルバム買おうかなぁ~♪」

これって、さぁくせん?

明日くるりと回ったら、
目の前にはくるりのアルバムが・・・
なんてことがあるかもしれません(苦笑)

冗談はともかく、
過去の作品も聴きたくなりました。

ほかのアーティストも
myspaceを有効に活用して欲しい・・・そう思いましたね。



。。。タイトル長すぎました?

|

« 吉井和哉ツアー2007 | トップページ | 東京事変『OSCA』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15538119

この記事へのトラックバック一覧です: 今なら、
くるりのニューアルバムが全曲聴けちゃいます!
:

» くるり『ワルツを踊れ Tanz Walzer』全曲試聴! [Muse on Music.]
本日18時から6月24日まで、くるりのマイスペースのページにて、くるり新作『ワルツを踊れ Tanz Walzer』の全曲試聴ができるようになるそうです。いいね、先行試聴会! ↓ くるり新作『ワルツを踊れ Tanz Walzer』全曲試聴! ←『ワルツを踊れ Tanz Walzer』 なんとも..... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 21時11分

« 吉井和哉ツアー2007 | トップページ | 東京事変『OSCA』 »