« ニューシングル『Shine and Eternity』 | トップページ | 今なら、
くるりのニューアルバムが全曲聴けちゃいます! »

2007年6月23日 (土)

吉井和哉ツアー2007

吉井和哉のツアー日程が発表されました。

9月29日の仙台を皮切りに
10月28日の福岡まで、計8公演が行なわれる予定。

詳細はコチラ↓
http://www.yoshiikazuya.com/


武道館は10月24日、25日か。

参戦できるかどうか、今のところビミョー!?

たぶん、参戦できると思いますけど・・・
(色々、調整しなくちゃ!)


ところで、
今年のツアーはこれで終わりなのですか?

年末の“吉井武道館”はどうなる!?


それよりなにより、
ツアー前にニュー・アルバムが聴きたい。

“ニュー”吉井和哉に期待したい、したい、した~い♪

その前に、
リリース予定のシングルが2枚ありますけどね(笑)


夏バテ気味だったのに、徐々に回復の兆し!

「よいな、よいな♪」

|

« ニューシングル『Shine and Eternity』 | トップページ | 今なら、
くるりのニューアルバムが全曲聴けちゃいます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15530854

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉ツアー2007:

« ニューシングル『Shine and Eternity』 | トップページ | 今なら、
くるりのニューアルバムが全曲聴けちゃいます! »