« ド、ド、ドリフのDVD!! | トップページ | 歌いつづけてネ! »

2007年5月19日 (土)

『WINNER』・・・聴きました!

5月23日発売、
吉井和哉のニューシングル『WINNER』。

。。。視聴しましたよ。

今まで聴かずにガマンしていたのに
...有言不実行(苦笑)

でも、
コレには理由があるのです。

51noev6cql_aa240_

本日発売の
「ROCKIN' ON JAPAN」2007年6月号。




吉井さんのインタビュー記事を読んだら、
聴かずにいられなくなってしまったのです(苦笑)

吉井和哉”第2章”の幕開け!?
というより、まだ”予告編”らしいので・・・

それなら
聴いてもいいのではないかと思って、いざクリック!

そしたら、
体調が良くなりました(笑)

ムリして我慢するのは良くないですね(苦笑)


で。

曲の印象ですが、
ポップで開放感たっぷりのサウンドという感じ。

個人的には、
途中のギターの音色が印象的ですね。

「うん、聴けば聴くほどイイ感じ。」

これなら、
90年代生まれのファンも獲得できますよ(笑)

吉井さんには、
まだまだ走り続けていただきたい。


走れ~♪

|

« ド、ド、ドリフのDVD!! | トップページ | 歌いつづけてネ! »

コメント

こんばんは、ラミパスです。
kenmanさん、とうとう聴いたのですね(^▽^)
うん、我慢はよくないですもん。
聴けば聴くほど沁みてくる。。いい曲ですよね~

ROCKIN' ON JAPAN、福岡はまだ読めないんです_φ(・ω・` )
あぁ、早く読みたいよぉ!

投稿: ラミパス | 2007年5月20日 (日) 00時22分

ラミパスさん、こんばんは(^ ^)/ 

そうなんですよ。
とうとう聴いてしまいました。
ただいま、ヘビロー中です(^-^)v

ホントいい曲ですよね。
もっとはやく聴けばよかったです♪

ROCKIN' ON JAPAN、いつもの調子で・・・
読んでからのお楽しみですね☆

投稿: kenman | 2007年5月20日 (日) 01時11分

こんばんは、nekoです。
ROCKIN' ON JAPANすでに読まれたのですね。
こちらは2日遅れで発売・・・まだ読めません(泣)
最近出ている吉井さん関連の雑誌、とても読み応えがあるので飛ばせません。

早く読みたいな^^

投稿: neko | 2007年5月20日 (日) 01時12分

こんばんは、nekoさん。

ROCKIN' ON JAPAN、読みましたよ。
いろいろ感想を書こうと思ったのですが、
気を使って最小限にとどめておきました(苦笑)

今回も、なかなか読み応えがありますよ。
2日後?もう明日・・・楽しみですね☆

投稿: kenman | 2007年5月20日 (日) 01時45分

東京在住でありながら、ROCKIN' ON JAPAN 読みそびれているかうぞうです。
今日も悠長に動物園でコビトカバとツキノワグマを眺めておったというのに・・・。明日こそはチェックしようっと。
あ「GOAL」も見てない私ですが、吉井さんファンを名乗ってていいんでしょうか?(苦笑)

投稿: かうぞう | 2007年5月21日 (月) 00時50分

あらっ? 
かうぞうさんが、まだ読んでいないなんて信じられません(苦笑)
吉井さんのインタビュー記事は・・・って、もう読んでたりして?

あと、「GOAL」を観ていなくても、吉井さんファンを名乗ってイイと思いますよ♪
ちなみに、私は予定通り観ましたけどね(笑)

投稿: kenman | 2007年5月22日 (火) 00時08分

kenmanさん、こんばんわです★

私も、吉井さん、好きです(笑)
イエモンの頃は、あまりよく知らないのですが、
昨年から、彼の顔つきとか、
本当に素敵だなぁと思ってます♪

ほんと、素敵な年のとり方というか。。。
かっこいいです♪

投稿: あけみ | 2007年5月22日 (火) 19時03分

こんばんは、あけみさん。

あけみさんも吉井さん好きですか?
いやぁ~、ウレシイです^ ^
ホント、素敵な年のとり方していますよね。
年々、格好よさに磨きがかかっているというか・・・

もしよかったら、
曲のほうもカッコイイので聴いてみてください♪
洋楽好きな人は、たぶん好きになると思いますよ☆

投稿: kenman | 2007年5月23日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15130369

この記事へのトラックバック一覧です: 『WINNER』・・・聴きました!:

« ド、ド、ドリフのDVD!! | トップページ | 歌いつづけてネ! »