« 『殯(もがり)の森』がグランプリ! | トップページ | ハロー・バンクーバー! »

2007年5月29日 (火)

ザ・ポリス!!

ザ・ポリスの再結成ツアーがスタートしましたね。

そこで、
今日聴いた音楽さんからいただいた
”ワールドツアー前日のファンクラブ向けの公開ゲネプロ”
のセットリストをご紹介しましょう!

"Message in a Bottle"
"Synchronicity II"
"Don't Stand So Close to Me"
"Voices Inside My Head"/"When the World Is Running Down, You Make the Best of What's Still Around"
"Spirits in the Material World"
"Driven to Tears"
"Walking on the Moon"
"Truth Hits Everybody"
"Every Little Thing She Does Is Magic"
"Wrapped Around Your Finger"
"The Bed's Too Big Without You"
"Murder by Numbers"
"De Do Do Do, De Da Da Da"
"Invisible Sun"
"Walking in Your Footsteps"
"Can't Stand Losing You"
"Roxanne"

"King of Pain"
"So Lonely"
"Every Breath You Take"

"Next to You"



あれ?

個人的にお気に入りの"SynchronicityⅠ"が
入っていないのは、少し残念な気もしますが・・・

来日公演のときは、
セットリストに入れてくださいな!

|

« 『殯(もがり)の森』がグランプリ! | トップページ | ハロー・バンクーバー! »

コメント

こんにちは

わたしもビルボードにあった記事を
パクっただけなんですけど(汗)

投稿: 今日聴いた音楽 | 2007年5月30日 (水) 00時16分

こんにちは^^

いえいえ、紹介していただかなければ忘れているところでした(汗)。これからは、毎日”こまめに”チェックしようと思います(苦笑)。

投稿: kenman | 2007年5月30日 (水) 01時08分

こんにちは
この前のセットリスト以外にリハーサル
した曲。
Tea In The Sahara
Deathwish
Demolition Man
One World (Not Three)
Bring On The Night
Shadows In The Rain

Hole In My Life

このあたりを入れ替えて演奏するらしい
ですが、まだ1曲も出してないですね。

投稿: 今日聴いた音楽 | 2007年6月 9日 (土) 00時11分

いつもいつも、新情報ありがとうございます^^

リハーサルに力を入れているみたいなので、これからのツアーも楽しみですね。
演奏していない曲、ぜひ出してほしいですよね。
そうしたら、ようとべで楽しめますから(苦笑)

Deathwish、Demolition Man、観たいなぁ♪

投稿: kenman | 2007年6月 9日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15250083

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ポリス!!:

» Every Little Thing She Does Is Magic [今日聴いた音楽]
Policeのワールドツアーが始まりましたね。今日はその関連 ニュースを整理しておりました。 <その1> ビルボードの記事。Stewart Copelandによるお話。 Copeland Wants Police To Break Rules At Bonnaroo (May 22, 2007, 5:55 PM ET) 日本語記事 ポリス、フ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時40分

» The Police 「Reggatta de Blanc」(1979) [音楽の杜]
スリーピースバンドの名演・名盤! 先日ディスクユニオンにて3枚1000円のコーナーから本作を発掘。他の2枚はFree「Free At Last」、Greg Guidry「Over The Line」。3枚とも名盤ですね~。 取り敢えず今回は一番ヘビーローテーション化している本作をアップします。 エイティーズ世代の私にとって、ポリスのリアルタイムは迷作(??)「De Do Do Do, De da da Da」からです。湯川れい子作詞の怪しげな日本語ヴァージョンも違和感なく聴いてましたね... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 09時14分

» The Police [Eight no.9]
僕はポリスというバンドが好きだ。スティングではなく、ポリスが好きなのである。 最近再結成されたし来日してくれるだろうか。。。 彼らのデビューアルバムであるOutlandos d'Amourも勢いがあって好きなのだが、やはりSynchronicityが特に好き。 このアルバムの中の「Every Breath You Take」という曲が有名だけど、僕のお気に入は一曲目の「Synchronicity I」聴くたびに鳥肌が立ち体中に電気の様な物が走る。 ちなみに僕の携帯はこ... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 23時04分

« 『殯(もがり)の森』がグランプリ! | トップページ | ハロー・バンクーバー! »