« 『WINNER』・・・聴きました! | トップページ | 39とニュー・モードの間で・・・ »

2007年5月22日 (火)

歌いつづけてネ!

あした発売、
吉井和哉のニューシングル「WINNER」。

。。。買ってきましたよ。

「WINNER」を聴いて、改めて思いました。

「イイじゃない、ポップだって!」

聴き手もポジティヴが一番です!

そして、
個人的に期待していたC/W曲「発光」。

このキャッチーなサウンドは、
ニュー・ロマンティックですか?

キーボードの演奏がとてもユニーク。
なぜか、頭にこびりついて離れません(笑)

これ、
ハマる人はハマると思いますよ。

そういう私は、すでにハマッてます(苦笑)

「WINNER」が応援歌なら、
こちらは決意表明の歌のようです。

”君の心に花咲くなら歌い続けてたい”

またまた、
ジーンとくる歌詞を書きますね。

こんなこと言われたら、
みんな胸キュン!ですよ、吉井さん。

本当、
ポジティヴな言葉がずらり。

10年前とは大違いですね(苦笑)

ニュー・モード突入!への
”第一歩”と捉えていいんでしょうかね。

今作でホップ、
次のシングルでステップ、
そしてアルバムでジャンプ。

さらに、
ツアーで大ジャンプ!
という感じでしょうか。

「こ、これは楽しみだぁ~!」

だって、
アルバムは、
もう少し”ドロドロ”しているみたいですから(苦笑)

期待度100%ですよ!

「ステキな歌を歌い続けてください♪」

|

« 『WINNER』・・・聴きました! | トップページ | 39とニュー・モードの間で・・・ »

コメント

フライングゲットにも出遅れてるかうぞうです。
kenmanさんぽくない(失礼)かわいらしい記事タイトルだと思ったら、なるほど、そんなグっとくる歌詞があるなんて・・・
明日は買ってリピートしまくります!
それでは、今日も明日もお元気で~♪ おやすみなさい。

投稿: かうぞう | 2007年5月23日 (水) 00時31分

かうぞうさん、”ぽくない”ですか?

吉井さんの曲を聴いていたら、
自然と優しくかわいらしいタイトルになりました♪
かなり、グっときますよ。

リピートしまくってくださいね!
もうメロメロになりますよ☆

投稿: kenman | 2007年5月23日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15169855

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いつづけてネ!:

« 『WINNER』・・・聴きました! | トップページ | 39とニュー・モードの間で・・・ »