« 歌いつづけてネ! | トップページ | 南朋が選ばれた! »

2007年5月23日 (水)

39とニュー・モードの間で・・・

きのう深夜放送、
フジテレビの『メディアの苗床・39吉井和哉』
を録画しておいたので、さっそく鑑賞しました。

昨年末、
CS(フジ721)で放送された
武道館ライヴのダイジェスト版なのでしょうか。

といっても、
その映像は観ていないので
詳しいことは分かりません(汗)

一曲ごとに
吉井さんのインタビューが入る(曲解説)という形式で、
ダイジェスト版のわりには結構見応えがありましたよ。

07052301

ほんの少しですけど
「Paint It Black」のカヴァーを
はじめて聴くことができましたしね。

やっぱり、
「ロックスター・吉井和哉はイイ」と再確認!

あれ?

きのうから、
吉井さんのニュー・モード
をリアル体験中だというのに”後戻り”?

う~ん、ファン心理は複雑!?

。。。行ったり来たりですよ(苦笑)

それでも、
最後はすっきりニュー・モード!?

「WINNER」のPVメイキングが流れました。

07052302

どうやら、
4月23日に収録されたみたいですね。

これは、初お目見えになるのでしょうか?

「ロックとか知らない人が聴いて
入ってくる音楽をやっていきたい」
と語る、吉井さん。

これを機にまた
吉井ファンが増えるといいですね!

07052303

|

« 歌いつづけてネ! | トップページ | 南朋が選ばれた! »

コメント

わぁー(≧▽≦)ー!
kenmanさん、ありがとう!!

そうですかそうですか、曲解説とかありましたか。
721のとは違いますぅ(≧∩≦)
あぁ。。観たかったよぉ。。
メイキングまでっΣ( ̄口 ̄;

いつかコレ、721かBSフジあたりで再放送してくれないかなぁ。。
お願い゚+.゚(≧∇≦*人)フジテレビ!!

投稿: ラミパス | 2007年5月24日 (木) 21時44分

あらっ、ラミパスさん^ ^ 

いえいえ、感謝なんてとんでもないです(*^.^*)
予定通り観ることができたので、とりあえずご報告をと思いまして。

どうやら、721とは違う内容みたいですね。
ラミパスさんにも観てほしかったなぁ~♪
好評のようなので、もしかしたら721で再放送なんてことも?

その代わりといってはナンですが、少し画●サービスしておきました(☆▽☆ )

投稿: kenman | 2007年5月25日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/15180009

この記事へのトラックバック一覧です: 39とニュー・モードの間で・・・:

« 歌いつづけてネ! | トップページ | 南朋が選ばれた! »