« SuperflyがMステ出演!! | トップページ | サウンドに酔いしれて・・・ »

2007年4月 6日 (金)

歌声が”ロック”でした。

みなさん、『Mステ』観ましたか?

注目は何と言っても
期待の”大型新人”Superfly(スーパーフライ)。

07040601

TV初出演(たぶん)とは思えないほど、
素晴らしいステージを魅せてくれましたね。

圧巻だったのは、越智志帆。
スタジオいっぱいに
張りのあるヴォーカルを見事に披露してくれました。

まさに、
歌声が”ロック”している感じでしたね。

07040602

「いやぁ~、スゴイ!」

各レコード会社が
争奪戦を繰り広げたのも分かる気がします。

風格さえ感じさせるステージでしたから。

PVでしか観た事がなかったので、
評判どおりの実力かどうか半信半疑でしたが、
きょうのパフォーマンスを観て考えが変わりました。

「今すぐ、CDをゲット!」

今後、どんな曲を届けてくれるのか楽しみですね☆

期待のアーティストに、今すぐランクイン!!

|

« SuperflyがMステ出演!! | トップページ | サウンドに酔いしれて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/14584874

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声が”ロック”でした。:

« SuperflyがMステ出演!! | トップページ | サウンドに酔いしれて・・・ »