« サウンドに酔いしれて・・・ | トップページ | なかなかイイんじゃない? »

2007年4月 8日 (日)

サイコーだぜぇ、イェー!

THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan
【初回限定盤】
』。

初回限定盤のみのライヴ音源、ようやく聴いております。

070408


しかも、濃密に・・・



12月28日、やはり魔物が棲んでいるようですね。

「サイコーだぜぇ、イェー!」って感じ。

「上半期・吉井和哉の集大成」
を思い存分堪能しております。


一番の出色は「TALI」。

このライヴ音源は、イイですね。

何がイイって、上手く言えないのですが、
目の前で弾き語りを
してもらっているような錯覚さえ覚えます。

この一曲を聴くだけでも価値がありますよ、ホント。

「YOSHII  LOVINSON時代があって良かった。」
...そう思えます。

【初回限定盤】を買うかどうか迷っている人は
迷わず購入して、このライヴ音源を聴いて欲しいですね。

本当にメカラウロコです。


「パール」も最高。
キーボードの音色に、涙がこぼれ落ちそうです。

このアレンジで、ライヴの定番にして欲しいですね。

十分に聴き応えがあり、
才能が開花したんじゃない?と思えてきます。

もともと才能はあるのですが、
もう見事なくらいに”満開”になっています。

「これから先、どうなってしまうのだろう?」
...もっと”スゴイ”ことに☆


「LOVE LOVE SHOW」で、
「ロック界のディープインパクトだぜっ!」
と叫んでいますが、
5月23日リリースされる
新曲「WINNER」につながっていたとは?

たぶん、つながっているでしょう。
ますます、期待が膨らみます。


最後は「JAM」。

やはり、特別です。
...言葉など要りません。


コレで満足してはいけませんね。
ライヴ映像が・・・まだ観ておりません。

しばらく、
ライヴ音源の余韻に浸りたいと思っています。

今週末には、吉井熱”爆発”の予感!?

「随分、引っ張るなぁ~?」

|

« サウンドに酔いしれて・・・ | トップページ | なかなかイイんじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/14613900

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーだぜぇ、イェー!:

» LOVE LOVE SHOW [バイク屋な御気楽な日々坦々]
LOVE LOVE SHOW 「おねえさん・・・・・」 あぁ あなたが欲しいよ こっち向いて さあ 踊ろうよ 心は病気がちさ この世界 時には素敵さ (たまにはね) 生まれてきた証しを ごきげんよう 「愛とはあなたのため」だとか言ったら 疑われるけど がんばっちゃうもん... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 01時07分

» ロックスター、オリコンDVDランキング1位! [no fun,no life]
THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan【初回限定盤】出版社/メーカー: 東芝EMI発売日: 2007/04/04メディア: DVD 4/16付 オリコンDVD総合ランキング 1位だそうです!! まだ、CDしか聴いてないかうぞうですが、ほんといいもん。 特に後半「TALI」「BEAUTIFUL」「パール」の流れはほんとに素晴らしい。「うーん、ビューティフォ~」と拍手喝采したくなります。 なんか、人を愛することとか、生きていることの意味とか、そんなことま... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 22時35分

« サウンドに酔いしれて・・・ | トップページ | なかなかイイんじゃない? »