« 吉井和哉「第2章」の幕開け!? | トップページ | 巨人、ついに首位! »

2007年4月21日 (土)

こちらの「楽園」は、いかが?

きょう、初めて目にした
「サントリーコーヒー ボス 楽園」。

これって、
3月20日に発売されたらしいのです。

070421

「うわっ!マジで?」

「こんなのあったの?」

・・・知らなかった。


パッケージを見ると、
「-やすらぐ深煎り-」の文字が!

「なに? 深煎り?? 深入り???」

。。。ついつい深入りしてしまいました(苦笑)

”楽園”という文字に誘われて、
迷わず買ってしまったのです。

これにピンッときた方は、なかなか通ですね~。 

「うれしいです♪」

その瞬間、
「メンソールの煙草を持って~♪」が
脳裏に浮かんだのは言うまでもありません(笑)

レジで会計する際、
「あと...メンソールの煙草をひとつ!」
と言えなかった小心者です(苦笑)

煙草吸わないので、わざわざ買うこともないのですが・・・

もしも、
この一言で店員さんが笑顔を見せてくれたら、
”スプーン一杯分の幸せをわかちあう”ことができたかも?

”可愛い女の店員”だったので、
つい妄想モードに・・・(苦笑)

「そ~れは~ない。」
って、突っ込み入りそうですね(汗)

それは、それとして。

サントリーの公式サイトによると、
「パッケージは、
楽園の落ち着いた夕景を缶全体にデザインし、やすらぎの気分を演出。」とのこと。

THE YELLOW MONKEYの「楽園」・・・CMタイアップ決定?

えっ?
「赤い夕日を浴びて黒い海を渡ろう~♪」

この歌詞、CMソングとしてはナッシング?

さすがに、”黒い海”はNGでしょうね。

これが良かったりするのに・・・なかなか分かってくれない(苦笑)

あっ、
「ボス 無糖ブラック」ならOK?

そういう問題じゃないですよね!(笑)

夕暮れ時、
ちょっとした”楽園”気分?を味わってみました。

|

« 吉井和哉「第2章」の幕開け!? | トップページ | 巨人、ついに首位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/14802313

この記事へのトラックバック一覧です: こちらの「楽園」は、いかが?:

« 吉井和哉「第2章」の幕開け!? | トップページ | 巨人、ついに首位! »