« 素敵な”物”が欲しかったのです。 | トップページ | えっ、何これ? »

2007年4月14日 (土)

これからも・・・ごひいきです。

やはり、
吉井和哉はステージの上が”一番”です。

眩いばかりの「キンキラキン。」(笑)

2006年12月28日、
日本武道館のライヴを収録したDVDを観て
つくづくそう思いました。(4月13日夜中便。)

ライヴ音源では、
新たな魅力を感じさせてくれる「TALI」や「パール」を
好き好んで聴いていたり、ひとり満足していたり・・・

「ところが、どうでしょう?」

ライヴ映像では一転して、
ロックチューンに興奮してしまうのです。

「SPARK」を歌う、
あの眼の”輝き”!!

「これだっ、これっ!」

「吉井和哉? LOVIN?」

つい、ヴォリュームを上げてしまいました(苦笑)

「ボリュームを上げて命の鼓動が~♪」

不思議とテンションがハイになって、
”ほろ酔い”気分でアゲアゲモード全開!!

「”ほろ酔い”気分で観るライヴは最高!」
...この気持ち分かります?

ロックスターのパフォーマンスに酔いしれて
アルコールに酔わされて・・・この二重奏が心地よいのです。

待ちに待った
「最高のロックショー」に満足したkenmanでした。

もう一度、言わせてください。

「サンキュー、吉井和哉」

これからもごひいきにさせていただきます(^^)

|

« 素敵な”物”が欲しかったのです。 | トップページ | えっ、何これ? »

コメント

DVDプレーヤーを買ってもらってにも関らず、まだ見ていないかうぞうです。これでいつでも好きなだけ見られるわ、と思って油断しちゃってるせいですかね(苦笑)
今夜見ようかと思ったけど、途中で相方帰宅して邪魔されたらイヤだし、と思ってたら、一向に帰ってきません!こんなことなら見ればよかった。

「”ほろ酔い”気分で観るライヴは最高!」
実際アルコールも楽しめるZEPPでも、LIVEの時は水を頼んでいるかうぞうとしては、DVDでこの醍醐味を味わいたいと思います。いい事聞きました、サンキューkenmanさん。

投稿: かうぞう | 2007年4月15日 (日) 01時52分

DVDをまだ観ていないかうぞうさん、あせらずゆっくりと・・・。
誰にも邪魔されたくない気持ち・・・分かります。
観ている途中で「ちょっと~。」なんて声かけられると、一気にテンション下がりますからね。
こっちが「ちょっと、ちょっと、ちょっと~!」という感じ(笑)

いつ観ても「最高のロックショー」は最高!なので、時間があるときにじっくりと楽しんでくださいね♪

そのときに、
さらにアルコールが入れば、楽しさ100倍!となることは間違いないです。
ぜひ、この醍醐味?を味わってください。

投稿: kenman | 2007年4月16日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/14675120

この記事へのトラックバック一覧です: これからも・・・ごひいきです。:

» ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い [人気ブログ検索 ブログウェブ]
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/ はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 ランキング参加は http://weblogoo.net/... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 13時31分

« 素敵な”物”が欲しかったのです。 | トップページ | えっ、何これ? »