« なかなかイイんじゃない? | トップページ | これからも・・・ごひいきです。 »

2007年4月11日 (水)

素敵な”物”が欲しかったのです。

吉井和哉ファンに耳より情報!

「iTunes Music Store」の【iTunes先行限定パッケージ】を
丸々ダウンロードしないと聴くことができなかった
「JAM 」(From 2007/2/12 at 静岡) のライヴ音源。

な、な、なんと!!

音楽配信サイト「ListenJapan」では
本日から1曲単位で
アルバム『THANK YOU YOSHII KAZUYA 』を
ダウンロード購入(200円)できるようになったのです。

音楽配信サイト「mora(モーラ)」でも同様に購入可能。

「可能 可能~ ♪」

詳細はコチラ↓
ListenJapan(リッスンジャパン)で聴く。
mora(モーラ)で聴く。


まだパッケージ購入をしていなかったので、
「聴きたかった、欲しかった~♪」
(あれっ、パクリ?)
という感じで、早速「JAM 」をゲット!!!

PC配信でしか購入できない
静岡のライヴ音源は”お宝”です(^^)

武道館のライヴ音源とともに、
胸にこみ上げてくるものが・・・言うまでもありません。

ライヴ音源を聴いているうちに、
だんだん気持ちが高ぶってきました。

楽しみは徐々にということで、
まだライヴ映像を
観ていなかったのですが、きょうは”解禁”。

ライヴ参戦した12月27日武道館
映像が収録されているDisc2を観ようと思います。

「君とスパーク 夜はスネーク ♪」


あっ、そういえば、
オリコンのDVD総合ウィークリーランキング
(4月16日付)で
THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan
【初回限定盤】
』が堂々の第1位を獲得しました。

ロックスター・・・熱い!熱い!!熱い!!!

この調子で、
来月発売の新曲「WINNER」も・・・といきたいですね。

|

« なかなかイイんじゃない? | トップページ | これからも・・・ごひいきです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/14645419

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な”物”が欲しかったのです。:

« なかなかイイんじゃない? | トップページ | これからも・・・ごひいきです。 »