« 『9係』がスタートしました! | トップページ | アヴリル、ノリノリ!! »

2007年4月26日 (木)

MIKAのライヴはポップ満載!!

今夏のフジロックに出演が決定
しているイギリスの新人アーティストMIKA

MSNビデオ」で
ライブ映像が配信されているので鑑賞しました。

2007年2月に
ロンドン・カムデンのクラブで行われたもの。

ライヴで、
あの歌声はスゴイ。

CDで聴くのと、ほとんど声が変わりません。

「裏声? ファルセット?」

本当に
”ミラクル・ハッピー・ヴォイス”ですね。

個人的には、
ピアノで歌う「My Interpretation」がイイかな

それと、
「Grace Kelly」の終わり際のところで「ウ~ウウウ~♪」。

フレディ・マーキュリーのファンは”涙”するかも?
。。。だって、似てますモン。

だから、
聴きたくなってしまうのでしょうけど・・・

観終わったあと、
なんとなくハッピー気分に。

少しでも興味のある方は、
ブリティッシュ・ポップの世界を
ご堪能されてみてはいかがでしょう♪

これぞポップス!って感じです。

まだ、
日本では知名度が低いせいか
「MIKA」で検索すると「中島美嘉」がほとんど(笑)

ブレイクするのは、夏以降でしょうかね。


61xekuxpal_aa240_
『Life in Cartoon Motion』
MIKA

Amazonで詳しく見る

|

« 『9係』がスタートしました! | トップページ | アヴリル、ノリノリ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/14857671

この記事へのトラックバック一覧です: MIKAのライヴはポップ満載!!:

« 『9係』がスタートしました! | トップページ | アヴリル、ノリノリ!! »