« コリーヌの歌声に魅了されて・・・ | トップページ | 久々のヒットです。 »

2007年3月17日 (土)

買おうかな? 「たむらぱん。」

「たむらぱん。」

音楽サイト BARKSによると、
これを知らないと、ヤバイらしい?

「たむらぱん。」とは
シンガーソングライター田村歩美さんのソロプロジェクト。

3枚目のアルバム『ハロウ』が、
4月4日にインターネット限定販売されます。

と言っても、私は全然知りませんでした(汗)

公式サイトはコチラ↓
http://www12.plala.or.jp/vitality/tamurapan/


現在、
ネット上で話題となっているらしいので
ミーハー気分(?)で、視聴してみることにしました。

楽曲視聴はコチラ↓
http://www.myspace.com/tamurapan


そのサウンドは「たむらぱん。一食?」
あっ、失礼(苦笑)
「たむらぱん。一色!」といった感じ。

聴けば聴くほど、ハマってしまいそうです。

「お前ぶただな~送らぬ手紙~」は、結構お気に入り。

作詞・作曲に加え、
アートワークも手掛ける田村さん?
んっ? たむらぱん。

これまで、
ソロプロジェクトとして2枚のアルバムをリリースしています。

『ひとりあそび』(2003/12/17)
『人のいろは』(2005/01/12)

詳細はコチラ↓
http://www.hotexpress.co.jp/interview/tamurapan/


3月17日付[yahoo!ニュース - トピックス]でも
取り上げられているので、これを機会に人気沸騰?

店頭に並ぶ日も近いのでは・・・

|

« コリーヌの歌声に魅了されて・・・ | トップページ | 久々のヒットです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/14296753

この記事へのトラックバック一覧です: 買おうかな? 「たむらぱん。」:

» たむらぱん(ネットで話題沸騰中!)って知ってる? [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「たむらぱん(ネットで話題沸騰中!)って知ってる?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 07時48分

» ネットで話題沸騰中!“たむらぱん”って知ってる? [◆気ままに紹介◆]
3月16日19時56分配信 BARKS あなたは、“たむらぱん”をご存知ですか? えっ、知らない? それはヤバイです。遅れてますよ。“たむらぱん”とは、今ネット上でにわかに話題となっているアーティストのこと。作詞/作曲はもちろん、打ち込みやアートワークにいたるまで、自..... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 20時13分

« コリーヌの歌声に魅了されて・・・ | トップページ | 久々のヒットです。 »