« 初めてのカスタマーレビュー。 | トップページ | コリーヌ、惜しい? »

2007年2月12日 (月)

ザ・ポリス登場!!

本日は、第49回グラミー賞授賞式。

注目は、
再結成したザ・ポリスが登場することです。

と言っても残念ながら、
WOWOWに加入していないので詳細は分かりません。

その代わり、
WOWOW公式サイト「WOWOW ONLINE」から
情報をお借りして、気になるアーティストだけをご報告
(苦笑)

オープニングに登場した、ザ・ポリス。

たった一曲・・・「ロクサーヌ」のみを披露したそうです。

再結成ツアーに向けての第一歩としては、
これ以上ない選曲ですね。

あとは、ツアーの詳細を待つのみです。

今後の活動が、ますます楽しみになってきました。

|

« 初めてのカスタマーレビュー。 | トップページ | コリーヌ、惜しい? »

コメント

こんばんはー。

僕もWOWOWには加入してませんが、ユーチューブでは見ることができましたね・・。ロクサーヌ一曲でしたが、他の曲の要素も混ぜられていたりして、一曲分プラスアルファ、プラス再結成の喜び、プラスポリス健在の喜び!といった感じでした。来日も楽しみですね。

投稿: muse | 2007年3月 8日 (木) 19時27分

museさん、こんにちは。
本当、プラスアルファ分の色褪せない「ロクサーヌ」を観ることができ、喜びもひとしおです。
来日公演まで、このテンションを維持していただいて、最高のライヴを期待したいですね。

投稿: kenman | 2007年3月 8日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/13878872

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ポリス登場!!:

» ポリス再結成@グラミー賞再見 [Muse on Music.]
今年のグラミー賞授賞式でのポリスの演奏、YouTubeにて一人で楽しんでいたんですが、今頃ですがアップしちゃいます。 ↓ YouTube The Police @ Grammy 2007「ロクサーヌ」(高音質・高画質!) 切れ味するどい初期ポリスの楽曲の中でもとくにシャープでかっこいい「ロクサー..... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 19時31分

« 初めてのカスタマーレビュー。 | トップページ | コリーヌ、惜しい? »