« ハッピー2007!! | トップページ | 映画・・・DVDレンタル。 »

2007年1月 5日 (金)

何となく、いい予感。

今日から、ブログ始めです。

今年は、何となく、いい予感。
このような気持ちになったのは・・・今年2日の初詣。

今年の運勢を見てみたいと思い、「おみくじ」を引くことに。

50円と200円の2種類があったのですが、
とりあえず50円のほうを試しに引いてみました。

そしたら、
な、な、なんと「大吉」。

何でも、
「願い事がすべて叶う」
らしいのです。

これは、なんて幸先のいいスタート!!


「願いが全部叶う~♪」って感じ
...今年もキ・テ・マ・ス。


といっても、
今のところ特に変わったところはありませんけど・・・(笑)

さぁ、自分にとって、
今年一年はどんな年になるのでしょうか?

期待がおおきく膨らみそうな、
そんな「おみくじ」でした。

いいコトだけは、前向きに・・・

|

« ハッピー2007!! | トップページ | 映画・・・DVDレンタル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/13349039

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく、いい予感。:

« ハッピー2007!! | トップページ | 映画・・・DVDレンタル。 »