« 映画『隠された記憶』 | トップページ | グラミー賞は、コリーヌに注目!! »

2007年1月28日 (日)

B・G・Mは、吉井和哉作品集。

今日は、
部屋中に雑誌や書類が散乱していたので、
それらを整理整頓することに。

そこで、問題となるのがB・G・M。

何を聞きながら片づけようか、
ということが頭の中を駆け巡ります。

それでは、ロックを聴きながら・・・
これだと、心が乱れて、体も乱れて、
「ワァー、キャーッ!!」
おっと、脱線してしまいました(笑)

そんなことは、決して起こりません。



そこで、選んだのがこのCD。

吉井和哉作品集 アコースティック・ヴァージョン」。
(演奏:The Sweet Heart Tempered)

名曲がずらりと並んだ、心地よい作品。
もう、説明は要りません。

「なぜだろう、あなたから目が離せない・・・
 吉井和哉の世界をアコースティック・サウンドで!」
というCDの帯。
これまた、ナイス!!

これを聴きながら無事終了?
と、思いきや・・・

途中、
口ずさみながらテンションが高くなってきて
時間オーバーな感じが・・・ダメじゃん(苦笑)

夜は、
庭先に植えてあるユズを採ってきて、
ユズ湯にポカ~ン。

温まります。

なんでも、
ユズはレモンの1.5倍ものビタミンCが含まれているとか。
これで、肌もツルツルに?

今、ほろ酔い気分でブログ更新中。

「ん~、どうでしょう?」

「長嶋か!!」

おそ松でした。 →お粗末?

あれ? キレテナ~イ(苦笑)

|

« 映画『隠された記憶』 | トップページ | グラミー賞は、コリーヌに注目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/13697257

この記事へのトラックバック一覧です: B・G・Mは、吉井和哉作品集。:

« 映画『隠された記憶』 | トップページ | グラミー賞は、コリーヌに注目!! »