« まだまだ険しい?安藤美姫 | トップページ | 亀田”ロード第1章”? »

2006年12月19日 (火)

「この冬一番の~♪」

う~む、今日は寒かったですねぇ~。
どうやら、この冬一番の寒さ。

普段は、寝起きが悪い自分。
今朝は寒さのあまり、
いつもよりはやく目が覚めてしまいました(笑)

なんと、
外の気温は氷点下!!
無理もないです。

タイトルにピンッ!と来た人、
「通ですよ、通、普通です」
「JRか!」

申し訳ない・・・
 ただこれが言いたかっただけです。

最近の、マイ・ブームでして(笑)

話し変わって、
吉井和哉・公式サイトのコラムが
更新されていました(12/18付)。

やはり、飛ばしすぎたみたいです。

すべては、ツアー初日の福岡が原因でしょうか?
本人も、驚くほどの完成度でしたからね。

おそらく、セットリストがそうさせたのでしょう。
サービス・ナンバー満載の
ロック・ショーって感じで。

昔の血が騒いだというか・・・
まぁ、ファンもそれを望んでいるでしょうしね。

それだけに、必要以上に弾けてしまったのかも?

さすがの”ヴィジュアル・ロッカー”も
YOSHII LOVIN君(by吉井)のツアーとは、
勝手が違ったようです。

さて、いよいよ来週は?

武道館参戦、前夜。
吉井ネタ、いよいよ最終回か?

それまでは、寒いなんて言ってられません!!
吉井さんも、いい感じみたいだし・・・

「燃えに燃えて炎天下 気失って氷点下
君はなんかいいみたい」
(THE YELLOW MONKEY「甘い経験」から)

|

« まだまだ険しい?安藤美姫 | トップページ | 亀田”ロード第1章”? »

コメント

吉井さん武道館、私も27日組なので来週の今頃にはもう終わっちゃってるんだー(泣)
ここからカウントダウンのワクワクドキドキですよ!それに、武道館終わったら終わったで感想やら余韻やら、まだまだいくらでもありますよ、吉井ネタ。

so-netブログが調子悪くてこちらにお邪魔してカキコませて頂きました。何かとご迷惑をおかけしてたらすいません・・・ココログのこの前の53時間メンテを笑えないくらい、うちもメンテばっかです(苦笑)はぁー、なんだかなぁー。

投稿: かうぞう | 2006年12月20日 (水) 23時57分

いよいよ、ダウンタウンじゃない、
カウントダウンがはじまりましたね。
来週の今頃は、どんな感じででしょうか。
もしかしたら、余韻に浸りながら、思いっきり弾けちゃっているかも。
言葉も乱れて、カラダも・・・(笑)
ブログ上で、その興奮を伝えることができるでしょうか?
ちょっと、心配です。
吉井ネタ、今後どうなるのでしょう?
(何、この期待の持たせかた?・・・意味深。)

そういえば、so-netブログになかなか到達できません。
まだ、メンテ中なのでしょうか?
ココログは、この前のメンテは失敗に終わってしまって、結局、”今のまま”。
なんのための53時間だったのか?
お互い様です。
って、うちらが悪いわけではないですけどね(苦笑)

投稿: kenman | 2006年12月21日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/13130026

この記事へのトラックバック一覧です: 「この冬一番の~♪」:

« まだまだ険しい?安藤美姫 | トップページ | 亀田”ロード第1章”? »