« 「bridge」が再び...なぜ? | トップページ | 跳んだ!浅田真央!! »

2006年12月 1日 (金)

やっぱり、「そっち系」

もう、12月。
今年も残すところ、
あと1ヶ月となってしまいましたね。

月も変わったことなので、
ブログを改めて見つめなおすことにしました。
そしたら、
ここにきて、はじめの考えと早くも違ってきている
ことに気づいたのです。

当初、
「熱いコーヒー飲みながら、平々凡々な日常を
綴るダイアリー」というサブタイトルで、
その日の出来事などをマイペースで綴っていこう
と思っていたのです。

ところが!

今や、
趣味嗜好の話題が中心となっていて、
今後もそちらの方向に進んでいく感じなのです。

そこで、
サブタイトルを変えてみました。

「どうでもいいことが 大事なことなんだ~♪」

今後は、
『吉井和哉とスポーツとエンタメ系!!ぷらすONE』
これでいこうと思っています。
(ちなみに、ONEは、ちょっとした日記)

途中で軌道修正するかもしれませんが、
しばらくは「そっち系」でいこうと思っています。

|

« 「bridge」が再び...なぜ? | トップページ | 跳んだ!浅田真央!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/12893964

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、「そっち系」:

« 「bridge」が再び...なぜ? | トップページ | 跳んだ!浅田真央!! »