« 思わず、叫んだ!! | トップページ | こんな付録が欲しかった? »

2006年12月29日 (金)

「好きな歌を歌う~」

12月28日。

事実上、
吉井和哉のツアー最終日となった武道館2日目。

やはり、
あなたにとって「特別な日」でしたね。

この日がなかったら、
きっと、
”今の”あなたは存在していなかったかもしれない。

それくらい、大切な日。

そこで、コトは起きたようです。

ついに、歌ってしまった・・・「JAM」。


THE YELLOW MONKEYが解散したとき、
TV-CMでは、
「THE YELLOW MONKEYがいなくなって、
 この国はどうなるのだろう・・・」
という文句が流れていました。

そのとき、落胆していたのを思い出します。

しかし、
THE YELLOW MONKEYがいなくなっても、
あなたがいたのですね。

あなたがいる限り、ステキな歌は存在する。

これからも、ずっと好きな歌を歌いつづけてほしい・・・



「素敵な物が欲しいけど あんまり売ってないから
 好きな歌を歌う」
(THE YELLOW MONKEY「JAM」から)


B00069bn7y09_aa130_scmzzzzzzz_v110025752
『THE YELLOW MONKEY
MOTHER OF ALL THE BEST 』

|

« 思わず、叫んだ!! | トップページ | こんな付録が欲しかった? »

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も吉井和哉つながりでよろしくお願い致します。

12/28はやはりサプライズがあったんですね。
イエローモンキーはその前から知っていたけど「JAM」は
私が吉井和哉という人の作る曲に強く心惹かれるきっかけとなった曲で、初めて耳にした時、♪乗客に日本
人はいませんでした~のフレーズを聞いて、思わず涙したので、その場にいたらきっと涙したと思います。

新年から、Y○uT○beで吉井さんのLIVEの画像を見ては
もうLIVEに行きたくてうずうずしています!
今年もロックスター吉井和哉から目が離せませんね。

投稿: かうぞう | 2007年1月 4日 (木) 23時47分

かうぞうさん、あけましておめどうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
お正月をのんびり過ごせましたか?

昨年は、ロックスター・イヤー。
そんな感じでしたね。
その締めくくりを、見事に飾ってくれた気がします。
最終日に行けなかったのが少し残念ですが・・・
しかし、今年も「12月28日には武道館ライヴを行う」と宣言したそうなので、
次こそは絶対に参戦したいですね。
まだまだ、というより、ずっとロックスターに注目です!!

投稿: kenman | 2007年1月 5日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/13248066

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きな歌を歌う~」:

« 思わず、叫んだ!! | トップページ | こんな付録が欲しかった? »