« 吉井和哉、ホントに弾けた?! | トップページ | 巨人・仁志選手が横浜へ!! »

2006年11月 5日 (日)

心にしみたのはなぜ?
「ハイオク満タン...」

今日は、これといって予定もなかったので
近くへ買い物に出かけました。

おっと!ガソリンが。
仕方なく、ガソリンスタンドで
「ハイオク満タンカードで」といきたいところでした。
がっ、私の車は悲しいかな、
ハイオクではなくレギュラーなのです。

レギュラーといっても、この給油高。
数年前のハイオクと同じくらいの値段
になっています。
う~ん、はやく値下がりして欲しい!!

「ハイオク満タンカードで とにかく満タンカードで」
(吉井和哉「人それぞれのマイウェイ」から)
のフレーズが心にしみた、そんな日でした。

|

« 吉井和哉、ホントに弾けた?! | トップページ | 巨人・仁志選手が横浜へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/12565137

この記事へのトラックバック一覧です: 心にしみたのはなぜ?
「ハイオク満タン...」
:

» お返しトラバ [Tomorrow's Side]
おーさむっ!(((´〜`)))今気温が10℃らしいです。すっかり冬になったねぇ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 20時42分

« 吉井和哉、ホントに弾けた?! | トップページ | 巨人・仁志選手が横浜へ!! »