« 好きなおでん具材は、たまご。 | トップページ | 吉井和哉、ホントに弾けた?! »

2006年11月 3日 (金)

学園祭シーズンですねぇ。

この時期になると、
毎年のように口ずさんでしまう曲
があるんですよねぇ~。

それは、
私が愛して止まない
THE YELLOW MONKEYの「太陽が燃えている
です。

このシングル曲が発売されたのが、
もうかれこれ11年前になりますか。
この曲は当時、
CMでも頻繁にPVが流されていたので、
ご存知の方も多いかと思います。

そして、
この曲を含むアルバム『FOUR SEASONS』が
発売されたのが同年11月1日。
ちょうど、今頃の季節でした。

まだ学生だった頃、
学園祭のあとにカラオケで熱唱していた
のを思い出しますね。
それは、なんて青春!
(THE YELLOW MONKEY「SO YOUNG」から)
そんな感じだったでしょうか?

そんな
THE YELLOW MONKEYのボーカルだった
吉井和哉さんが、
明日、早稲田の学園祭に出ますね。

学生の皆さんにとっては、
いい思い出になるのではないでしょうか。
こんな体験は、一生ものですよ。

あーぁ、
もういちど学生生活をエンジョイできたらなぁ~。

|

« 好きなおでん具材は、たまご。 | トップページ | 吉井和哉、ホントに弾けた?! »

コメント

こんばんは。つたないブログにコメントいただいたgoldです。
早稲田の学祭に出るなんてあり得ん!と思っていましたが、今年の吉井さんは予想外の動きをするので要注意です・・・。
私も明日は行けませんが、大成功を祈りたいです。

投稿: gold | 2006年11月 3日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/12535958

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭シーズンですねぇ。:

« 好きなおでん具材は、たまご。 | トップページ | 吉井和哉、ホントに弾けた?! »