« 林檎、聴いてます。 | トップページ | 安藤美姫、再び登場。 »

2006年11月17日 (金)

コーヒーはベルベット?

うわぁ~、さむっ!!

コンビニでも寄って、中華まんと熱いコーヒーを・・・

061117s 何? ベルベット?

そう、缶コーヒー
「ROOTS デミタス 
ベルベット タッチ」(by JT)。



「オレは足りない 何か足りない
 生まれつき毛並みはベルベット」
(吉井和哉「I WANT YOU I NEED YOU」から)



心の中で、何かが・・・

エッ?と思い、つい買ってしまいました。

これが、なかなかウマイ!!

寒さも吹き飛んでしまいました。(苦笑)

|

« 林檎、聴いてます。 | トップページ | 安藤美姫、再び登場。 »

コメント

やば、反応せずにはいられない(笑)
自分もベルベット飲みまくってます!

ミルクもシュガーも入れなーい♪のも好きですが、これもうまい。
缶のデザインにも惹かれるし、空き缶並べてみちゃったりもします(笑)

やっぱりベルベットって見るとアンテナ立っちゃいますよね。
自分は
「La la la la.. Velvet your lips」
(「SLEEPLESS IMAGINATION」)
ですかね。

投稿: よーいち | 2006年11月18日 (土) 00時41分

さっそく、反応しましたね(笑)
「SLEEPLESS IMAGINATION」ときましたか?
すごーく、コアですね。
本当はヤケドしそうに熱いコーヒーがベストなのですが、つい欲望のままに・・・
これからも、いろいろなトコロで反応してしまいそうです。

投稿: kenman | 2006年11月18日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/12725491

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーはベルベット?:

« 林檎、聴いてます。 | トップページ | 安藤美姫、再び登場。 »