« きのうは、神奈川かい? | トップページ | 小笠原、巨人でいいの? »

2006年11月21日 (火)

今日は、どんな日?

今日、散髪をしに美容院へ。

いつもの人がいなかったので、
ほかの人が担当してくれることに。
その人には、以前シャンプーなどは担当して
もらっていたのですが、カットは初めて。

Me(自分です!)とスタッフの会話。

会話が進むうちに、音楽の話題になって。

スタッフ「どんな音楽をよく聴くんですか?」
Me「ん~、吉井和哉とかよく聞くんですよねぇ」
スタッフ「あの~、元イエモンの人ですよねぇ~」
Me「あれっ、知ってるんですか?」
スタッフ「ええ、『追憶のマーメイド』とか」
Me「『太陽が燃えている』とか」
スタッフ「『SPARK』くらいまで、買いあさってました」

その後、しばらく吉井さんの話題で時間が過ぎ・・・

Me「先月出したアルバムいいですよ、
聴いてみてください」と宣伝しておきました。

今頃、聴いているでしょうか?

なんか、ちょっとHAPPYなひとときでした。

|

« きのうは、神奈川かい? | トップページ | 小笠原、巨人でいいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/12775266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、どんな日?:

« きのうは、神奈川かい? | トップページ | 小笠原、巨人でいいの? »