« 井川、ついに決まった!! | トップページ | やっぱり、「そっち系」 »

2006年11月30日 (木)

「bridge」が再び...なぜ?

今日、本屋に立ち寄ったとき、
その瞬間が訪れました。

なんと、9月30日に発売された「bridge」50号
(表紙・吉井和哉)が6冊も置いてあったのです。
もう2ヶ月も経っているのに、なぜ?

さすが、吉井人気!!
こちらも、アゲアゲ?

そう思いながら帰宅。

確認のため、rockin'onの公式サイトを訪れてみたら、
どうやら印刷ミスの箇所があったみたいなのです。

詳しくは、こちらで↓
http://www.rock-net.jp/bridge/index.html


もしかしたら、それで重版?
売り上げが多くて重版となったなら、
吉井ファンとしてはうれしいのですが・・・

誰か、詳細がわかった人は
教えていただけないでしょうか?

未だに、なぜ?
が続いています。

|

« 井川、ついに決まった!! | トップページ | やっぱり、「そっち系」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192595/12885006

この記事へのトラックバック一覧です: 「bridge」が再び...なぜ?:

« 井川、ついに決まった!! | トップページ | やっぱり、「そっち系」 »